2012年1月16日月曜日

新規お取り扱いブランド 『BICESTER』

だいぶ間があきました。
ホント寒い日が続いています。

服屋さんの2月、8月というとセールも一段落して立ち上がりまでゆっくりというところがほとんどだと思います。その間に有休を使ってリフレッシュしていつの間にか来シーズン始まってたという事が毎年の事です。特に百貨店やセレクトショップの方々は元旦、2日から仕事が始まっている訳でようやく気の休まる時期ではないでしょうか?

それに引き換え、
ここオルタナは常に2月8月みたいなもの。正月もガッツリ休み、正月ボケなんかも味わったりしてみました。そんな状況を払拭すべく、どこよりも早い立ち上がりでフレッシュなブランドをご用意しました。今シーズンよりスタートの期待のブランド。
それが『BICESTER(ビスタ)』です。







関西初。神戸ではオルタナだけのお取り扱いです。ちなみにファーストコレクションながらあのsteave alanでもお取り扱いが決定しています。すごいです。話題性もさることながらご兄弟でやられているホントいい人達です。そして、モノの善し悪しは店頭でご確認下さい。なにはともあれ”いいです”。 いいに決まってます。
※1月19日よりデリバリー始まります。シャツ、ストール、などからスタートです。
お問い合わせは ALternA    078-761-4884
                                                info@alternakobe.com
またはこちらで BICESTER  http://www.bicester.jp/


2012年1月7日土曜日

2012年のご挨拶。

遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます。

昨年は色々な方々のご助力もあり非常にいい年を過ごせました。

また本年もどうぞ宜しくお願い致します。



というAlternAらしい(?)

ゆっくりな感じで1/5より2012.Startしております。

同業者の方々はこの3連休がヤマ場ではないでしょうか?

「在庫も減ってきて・・どうしようかな・・・」

なんて考えてた頃が遠く感じます。

それに比べて良いか悪いかALternAでは メロウな時間が流れています。
実際、今もコーヒーを飲みながらのブログ作成(笑)

こんな私のお相手をAlternAでしてみませんか?

歓迎致します(笑)





さて今月の中旬から春物入荷が始まります。

はじめて扱うブランドもございますので期待して下さい。
FUJITO,Metaphore,OSKLEN,,,,,,,,,

入荷次第Facebookにてご紹介していきますのでお楽しみに。


重ね重ねになりますが、

まだまだ未熟な店ではありますが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012/1/7 辻本 松浦