辻本です。ALternAの愛想のない方です。
チロルの事。
ホンマ出来た嫁達ですわ。
感動ですわ。涙ですわ。
もうグズグズですわ。
そりゃ、関西弁もきつくなりますわ。
書けば書くほどウソっぽくなるのでこれぐらいにしますが
ほんと嬉しい限りです。
嫁達へ
”ありがとう。
ホントはこんなんしたかってん。
さすが嫁やで。
分かっててくれてありがとう。”
そんな中、思ってもみないこんな物も到着。
もう周りええ人しかおらん。お酒にきれいなお花サイコーです。
浅浦さん。いつもどんな時も、ありがとうございます。
レリュームの冨井さん、足立、コバありがとう。嬉しいです。
ジャーナルルクア大阪店、神戸店、京都店の皆様方、忙しい中、本当にありがとうございます。感激です。
一周年ごときで浮かれてはダメと松浦と話し合い、何もしないことを選択していましたが、まさかこんな事をしてくれてるとは思いもしませんでした。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
また、明日からの新たなる一日をボチボチと確実に進んで行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。
そしてタイミング良くこの男、Mr.マークンの登場。
『去年のレセプションのオープン時間は17時からだったので・・・ 去年は出張で来れなかったので今年はどうしてもこの時間に来たくて・・・』
・・・
っていい子!ホンマいい子です。
養子にしたいぐらいです。日付のみならす時間まで気にして来てくれました。
なんか持って現れたボーイ。ワーイ。
お花とこれ。
西田『ALternA 1さいおめでとう・・・ろうそくの本数増やしていきましょね』
ってそのフィクサーみたいな発言はいらん。その後、接待ほどのハッピーバースデーが歌われ、松浦の”フー”。パチパチパチって大御所とADっか!でも嬉しい。ありがとう。(道下もサンキュ。)
そんな中、ふいにジャーナル堀江店で働いていた時の浅浦さんの言葉が思い出されます。
『やさしさに底はないんやで』
どんなタイミングで言う事があったのか、はたまたどんな顔で言っていたのかは想像出来ませんがなんか心に残っている言葉です。
自然と思い出しました。
そして、僕達もそうであるように少しずつ皆さんに返して行きたいと思います。
シホさん、この人すぐ食べてますよ。↑↑↑
0 件のコメント:
コメントを投稿