実際、記憶が薄くなってます。
どんどん更新します。
ホワイトサンズを後に近くのラスクルーセスで一泊してメキシコ国境の町エルパソへと向かいます。メキシコって聞くとあまりいい印象はありませんがここまで来たならと。お目当てはELPASO SADDLE BLANKETというラグやらジュエリーやらのお店です。
昔、卸の時代に何百個というここのバッグを検品したことを思い出します。
車を走らせ1時間で到着。
いかにもな感じ。
松浦も髪型はよく分かりませんがなぜか溶け込んでいます。
そして、だだっ広い店内はこんな感じです。
エルパソ サドル ブランケットというだけあって、やはりブランケットの数がハンパないです。200種類くらいはあり目移りします。
その中から選りすぐりのラグ、ストールなどをピックアップしました。(ありがとうございます。完売しました。)
そして、サービス精神旺盛な松浦。写真のたびに”なんか”というとなんかしてくれます。
基本、変顔しかないのですがどんどんしてくれます。
そう、松浦は撮られるのが大好きなんです。
そんな松浦を放置してトイレ休憩。
男性トイレへと入ると鏡の前に金髪の女性が立っています。
『SORRY!』
間違えて女性用に入ったと思い外に出て慌てて表示を確認。・・・男性用。
『ん?おかしい。合ってる。でもさっきの人は?なんで。ニューハーフとか?』
おそるおそる入って確認すると
マネキンでした。
それはそれでこわいから。
その後、もう一件ジュエリーショップへ。
続く。
0 件のコメント:
コメントを投稿