2012年1月7日土曜日

2012年のご挨拶。

遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます。

昨年は色々な方々のご助力もあり非常にいい年を過ごせました。

また本年もどうぞ宜しくお願い致します。



というAlternAらしい(?)

ゆっくりな感じで1/5より2012.Startしております。

同業者の方々はこの3連休がヤマ場ではないでしょうか?

「在庫も減ってきて・・どうしようかな・・・」

なんて考えてた頃が遠く感じます。

それに比べて良いか悪いかALternAでは メロウな時間が流れています。
実際、今もコーヒーを飲みながらのブログ作成(笑)

こんな私のお相手をAlternAでしてみませんか?

歓迎致します(笑)





さて今月の中旬から春物入荷が始まります。

はじめて扱うブランドもございますので期待して下さい。
FUJITO,Metaphore,OSKLEN,,,,,,,,,

入荷次第Facebookにてご紹介していきますのでお楽しみに。


重ね重ねになりますが、

まだまだ未熟な店ではありますが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012/1/7 辻本 松浦

0 件のコメント:

コメントを投稿