2012年4月29日日曜日

ALternA NEW ITEM 2012.4.29

皆様こんにちは。

ALternA 松浦です。

いい天気ですね。
店内、窓全開で開けていい風が吹いてます・・・・。

・・・・前置きに書くネタがまったく思いつかないので早速入荷情報です(笑)

----BiceSter----

col : Blue

col : Pink

col : Navy

Price : 16.800yen

製品で硫化染めを施した夏らしい配色のB.Dシャツ。
オリジナルのロゴボタンネック部分にはシーズンモチーフのスタンプが入ります。


で都合よく来店してくれた

Mr.Masoa
 
----Sunglasses : RAEN
Breslin // 18.900yen
----Shirts : BiceSter
Overdyed short sleeved //size : M //16.800yem
----Short Pants : BiceSter
Overdyed Easy Short // size : M // 16.800yen

他、私物。

----Navajo----

リネンシャツにつけたくなるバングル。

Navajo Artist : Robert Shakey
Price 35.700

鮮やかなスパイダーウェブマトリックス入った美しい
モレンチターコイズをセットしております
また両サイドにハミングバードをおしらったデザイン。

Navajo Artist : Robert Shakey
Price 35.700

鮮やかなブルーに茶色のマトリックスの入った美しい
モレンチターコイズをセットしております。
また両サイドにハミングバードをおしらったデザイン。

--------------------///

見た目、ボリューム、抜群のバングルです。
こんなつけてシンプルにスタイリングがしたくなる季節になってきました。

自分はデニムに、リネンシャツにコレ。
最高に好きな感じです。

夏は霜降りポケットTシャツに・・。

気になった方はお店でお待ちしております。


では皆様、GWを楽しんで下さい。

お仕事の方々、頑張りましょう!!

                            

つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿