2012年12月15日土曜日

CORNELニットウェアのご紹介

約一ヶ月ぶりの更新です。
なんだか急に松浦、やる気なくなっちゃったみたいです。

12月も半ば、今年もあと少しとなりました。
”人もけしきも忙しそうに年末だから、ああ〜 ”(byユニコーン)
となんだかんだと忙しくなるのがこの『師走』という月です。
オルタナでも何かと忙しく、売れてへんくせにやる事多いという毎日が続いています。

そんな中 、心身ともに暖めてくれるニットをご紹介。
<CORNEL(コーネル)>
2011年FWよりスタートしたニットメーカーBonner of Irelandのシグ二チャーブランドです。創業者Cornelius Bonnerは伝統を重んじるニットだけではなくそれを土台に新しい技術を現代的に取り込み、作り上げる事を探求しました。Corneliusは地元アイルランドの漁村や山間の町をイメージしてコレクションに取り組んでいます。現在では<Thom Browne>や<Brooks Brothers Black Fleece>などがコラボレーションしています。
もちろんmade in Irelandです。

ケーブル編みがいい感じ。
こんな柄も。
『寒い時はニットだね』って言ってます。

その他、カラーもございますので是非、店頭でご確認下さい。

これからの忘年会シーズン、暴飲暴食などにご注意下さい。
(松浦はほっそりしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿