2011年12月16日金曜日

"SANTODOMINGO" ALternA Special

こんばんは。

本日、ニューメキシコからサントドミンゴ族のアーティスト、ALOISにオーダーしていたTopが届きました。
オーダーしてから結構時間が経ってたんですが、手紙、サイン付きでわざわざ送って頂きました。

僕達に対して For my Friends....... と。

国も違えば会話もままならない僕らに対してこの言葉は嬉しい限りです。

そんな彼が作ってくれた "ALternA Special" です。


SANTODOMINGO TOP
Stone :  Coral
36.750yen

サイズも少し大きめでパンチの聞いたトップです。
直に見るともっと格好いいですよ!

女性にもつけて頂いてもいいかもしれませんね。

これ1つだけなんです。
気になった方は早いもの勝ちですよ 笑

こちらは、ALOISから松浦夫婦へのプレゼント

結婚して5年、結婚指輪は勿論しているんですが
自分ららしい指輪も欲しいと思っている事をALOISに伝えると

「俺が作ってやる」

で出来上がったのがコレ。
しかもプレゼント。

Alois、最高です。

Very Thanks!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿