2011年12月3日土曜日

FUJITO 2012 S/S 展示会

12/1ー12/12 ルミナリエが開催しています。
昨日は店から三ノ宮の駅まで歩いたのですが、相変わらずの人ですね。

自分は神戸に住みながら、もう何年も行ってません。
どうしても人が多いのがちょっと・・。

ALtrenAにご来店されたらついでに・・・
いえルミナリエにこられた際にはALternAにお寄り下さい。

というオチも無い話からスタートです。

USAの買い付けBLOGも終了して一段落・・。
更新はまだか?とお客様に言われながらここまで先延ばしにしてきましたが限界なので更新します。

先月、福岡へFUJITO2012S/Sの展示会へ行ってまいりました。
その様子をどうぞ。



デザイナー 藤戸 剛 さん

まだまだ商品画像はございますが楽しみは来年に取っておきますね。
来年のラインナップを見ているとワクワクしてきます。

自分は店頭にいる事が多く相方の辻本がよく展示会へ出かけるのですが
「美味しいもん食べて行きや」と送りだしてくれました。。。

ん?そうなんですよ。展示会と言う口実で遊びに行ってるんです。
だから東京の展示会ではなく福岡に行ってるんですよ。

これも自分らの醍醐味です。


さてその”美味しいもの”ですが藤戸さんオススメの”モツ繁”に行ってきました。
なんでもモツのすき焼きが食べられるのはココだけらしいので行ってきました。
鍋だけではなく他のメニューも美味しかったですよ。





福岡案内で来て頂いたJSで一緒だった田中氏、有田氏。
ありがとうございました。

味ももちろんなんですが、この大将はよく喋ります。
とにかく手があいては私たちのテーブルに来てタバコ吸って昔話をします。

戦後のファッション(VANなど)やこんな悪さをしてきたとか・・

とにかく面白い方ですので行った際にはたくさんお話してみて下さい。

またここは芸能人が沢山くるらしく壁にはサインやポスターなどが沢山あります。
味だけではないこの大将の雰囲気もあるんでしょうね。

また行きたいですね。。

こんな感じで今回のブログは終了です。。。。





みなさん気づきました?最後の大将が写ってる写真の後ろに写ってる方。

松本人志監督の「さや侍」 野見隆明さん

こんな”いい出会い”もあった福岡出張でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿