2011年11月25日金曜日

アメリカ買い付け10月 LAST

アメリカ買い付けブログ、ラスト。
ようやく最後です。
もうホント思い出せないのでトントンといきます。

最終日。

いきなりですが
OUTBACK STEAK HOUSEにてご飯の様子。18オンス(約500グラム)。凄いボリューム。肉が似合う。(なんか海賊っぽいです。)”頬張る”という言葉が似合います。


オニオンフライも一緒に。(そりゃ太るわ。)
カロリーなんか気にしないその姿はもうアメリカ人です。

その後、
シカゴではビンテージショーやフリマなどをまわり買い付け終了です。
空振りなどもありましたが割と楽しめた街でした。
で、無事帰国。

帰国後、ホントたくさんの方にご来店して頂きまして感謝しております。
自分達の選んだ物で少しでもテンションが上がったり、喜んでもらえるだけで純粋に嬉しく思います。その為にやってるんかなと考えたりもします。悩んだり、迷ったりした事が帳消しになる瞬間がその時です。支えてくれる方を裏切る事なく、自分にウソをつく事なく、これからもぼちぼち行こうと思います。
何よりも楽しむ事を忘れずどんどんやっていきます。必ず。
次回の買い付けは年明けを予定しておりますのでご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿