2012年8月16日木曜日

ALternAに看板が付きました。

オープンして約1年半。満を持してALternAに看板が付きました。
知り合いからは”分かりにくい。迷った”などとイヤミを言われ、お客さんからは”伝説か!”などのご意見を頂き、半ば意地になりかけていました。しかし、このままでは”隠れ家”のままだと思い改心し、取り付けへと至りました。

今回もポスター、什器などでお世話になっていますBOLTS HARD WAREさんにお願いしました。で、上がりがこちら。


いいです。
三角のグリーンの感じや番地の表示など遊び心ある仕上がりとなりました。イメージ通り、やり過ぎてない感じが僕達っぽくて大満足です。
ボルツの朝陽さん、ありがとうございました。また、何かでお願いします。
ちなみに夜はこんな感じ。


こちらも雰囲気変わっていい感じです。
まわりに街頭などがない為、このくらいでも凄く目立ちます。
”もう、迷ったなんて言わせない!”のスルーガンを掲げ、秋冬へと突入です。
是非、新しくなったALternAへご来店下さい。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿