2012年11月2日金曜日

ALternA : NEW!! "MR.EVERYDAY's"-2012.11.02

What is MR.EVERYDAY's


「毎日必然的に使用するソックスを、
どうせなら毎日のコーディネートの一部としてFASHIONを楽しみたくなるものにする。」
というコンセプトのもとデビューしました。

シンプルにデザインされたソックスは、モダンかつポップな柄と色使いが特徴的で、
男性のソックスではあまり見かけることがない様々なカラーバリエーションは、
ソックスを変えるだけでも十分に足元のお洒落を楽しんで頂けるものとなっています。

また、スポーティーなスニーカーからかっちりとしたレザーシューズまで
幅広くコーディネートできるように、ミドルゲージで程良いフィット感を意識した
編み立てになっており、履き心地と耐久性に優れ、シーズンと問わず毎日履きこんで
頂けるような実用性に富んだソックスにもなっています。

そして、そのようなソックスを包み込む、
まるで本のようなパッケージングは、まだ内容を知らない本を
本棚から選ぶ時のように楽しみながら手に取りたくなる感覚や、
友達や彼氏に本をプレゼントする時のように、
渡す人にも渡された人にもどこか微笑ましい気持ちが生まれる事を願って作られました。
 
 

 
Price : 2.100 yen
 
パッケージがGOODです。
いかがですか?
ちょっとしたプレゼント・・・。
 
2012.11.02
ALternA Matsuura

0 件のコメント:

コメントを投稿