2012年11月3日土曜日

ALternA NEW!!"FUJITO"-2012.11.03

さて気温もグッとさがって冬に向っているのを体感できる気温になってきました。
もう朝、夜のアウターは必需品ですね。

ここでインナー提案です。
どうしてもインナーといえばシャツ、カーディガンが多い?

そこで完売していたFUJITOの定番"Crew Neck Knit"が入荷致しましたのご紹介。

このアイテムはペルージャにあるニット専門ファクトリー"Umbria Verde"て製作しています。イタリアでも高級メゾンのカシミアニットを主に取り扱うファクトリーですのでクオリティは申し分ありません。ややしっかりとした厚みのハイゲージニットに古着の様な風合いの加工が加わり上品でいてカジュアルな雰囲気。

自分はこんな見た目ながらウールは苦手で・・・。(だからマフラー巻きません)
どうしてもクシャミとカユミを想像してしまい敬遠してきたウールアイテム。
しかし、これは本当に大丈夫なんです。
着心地、スタイル抜群。

サイズも幅広く展開しております。ウールが苦手な方もそうでない方も是非、手に取って触って頂きたいアイテム。


 
 

brand : FUJITO
name : Crew Neck Knit
color : Burgundy, Light Blue
size : S, M, L, XL
price : 24,150 yen (in tax)
made in Italy
 
ジャケットやコートのインナーでも十分に存在感があるアイテム。
 
食事の時などアウターを脱いだ後のスタイルも気を使いたいですね。
 
2012.11.03
ALternA MAtsuuRa

0 件のコメント:

コメントを投稿