2013年2月28日木曜日

ALternA 2周年。

こんにちは。

オルタナ 松浦です。

本日は28日ですが、先日の25日でオルタナは2周年を迎える形となりました。
オープンしてあっという間の2年。
たった2年ですが、苦しい時期、楽しい時期・・・若輩者の店ながらたくさんありました。

昨年の1周年の時期のブログを改めて見直してみたり、思い出してみたり。
思いにふけながらこの1時間を過ごしました。

たしか昨年、私達は「別にまだ1年やし特別なことはせぇーへん」
と思っていましたがサプライズのプレゼントや花束、また激励のお言葉をたくさん頂きました。
その事に本当に感謝してました。

ですが、今年はもっと酷いです。
2人とも「忘れてました」・・・

いきなり25日に花束が届き「ん??何の?」なんて辻本と2人で考えた結果、2周年。
その花束を見て、自分達の事を考えてくれる人たちがいるんだな~。

本当に”ありがたい”と思いました。

こんな私たちですが”感謝”を忘れず精進致しますので今後も宜しくお願い致します。

この2周年にあたり花束、お言葉を頂いた方々、本当にありがとうございました。

嘉納さん、JOURNALの綴り間違えてますよ(笑)
 
 
2013.2.28
ALTERNA Matsuura
 




0 件のコメント:

コメントを投稿