2013年2月10日日曜日

ALternA BLOG 再開。

どうも、お久しぶりです。
 
ALternA 松浦です。
 
またPCの調子が悪くログインできない状況が続きまったくあげていませんでした。
FBをやっていないお客様には「店、潰れた?」なんて言われる始末。

これではアカンと思いPC用語の" Cookie "とか”なんとか・・”とか....と悪戦苦闘しながらログインに成功。でここに至ります。

ネタと言えば"春物入荷してますよ!!”・・・みんな見に来てくださいね!!
ですがまだまだ寒いこの時期に春物の気分にはなれないんですよね~。

って事でこの間、友人達とスノボードへ・・・
 
 



 

 
















SKIJAM"Katsuyama"
 
ご覧通り快晴。
2日間、ふとももがツルぐらいがっつり滑ってきました。
泊りだったので夜もがっつり食べてしかっり肥えて帰ってきました。
画像④のビールっ腹は私ではございません。
 
35歳、久しぶりにはしゃぎきった自分には"2日間に及ぶ筋肉痛とゆう代償"を負わされました。
でもやっぱり"遊ばないとね”
 
雪山に行かれる方、お誘いお待ちしてます。
 
では。
 
次のブログは仕事しないとね。
 
 
ALternA 2013/SpringWear START !!!
 
 
2013.2.10 ALT Matsuura
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿