2013年10月3日木曜日

ALternA NEW ITEM " FUJITO /// SWEAT PARKER " 2013.10.3

こんにちは。

10月に突入。
あと3か月で今年も終わり。
早い、とにかく早い。

まだ気温も高い(例年の事ですが・・)
でも10月、Tシャツで街に出るにはチョイと考え物ですね。

そんな時に活躍するアイテム,FUJITOからスウェットパーカーの入荷です。

FUJITOでは定番で展開しているアイテム。
ファブリック、縫製を"FilMelange"が作成しています。
今回は少しウールが混じった生地を使っおり、コットンとは少し違った柔らかな肌触り袖が細身に作られていますので心地 良く着用できますし、重ね着する際に非常に良いです。
Offの際リラックスして家で着用して頂くのもありです。

今回は秋冬のキーカラーでもある新色のオレ ンジが入荷。

ダークトーンにあえてオレンジを差し色に加える着こなしも楽しんで頂きたいです。
オレンジはデニム等とも相性が非常に良いです。
















price : 24.150yen
col : orange
size : S . M

自分なんかはチノかデニムにオールスターの定番で合わせたいですね。

ん??普通??

それが最近好きなんですよ。


2013.10.3 ALternA Matsuura

0 件のコメント:

コメントを投稿