2011年10月24日月曜日

アメリカ買い付け10月 VOL.2

到着初日。
去年の無念を晴らすべく4時起きでフェス会場へと向かいます。
いきなり遊び?だから、買い付けわい!と言われそうですがそんなん関係ねぇっス。
”必死すぎるとええ買い付けは出来ひん。遊びながら選ぶぐらいがちょうどええねん”と前回同行して頂いた浅浦さんもカリスマバイヤーばりに言っていました。あの人が言うなら間違いないという事ですぐ遊びです。

5時半過ぎ会場に到着です。
薄暗く肌寒い中、すでに結構な人だかり。
世界中から人が集まっています。色んな人種、言葉が飛び交う中、たくさんの露店やレジャーシートに座っている家族、ブランケットに包まるカップルなどでフェス感が一気にアップします。そんな中どんどん、どんどんバルーンは大きくなっては飛んでいきます。
”あっちのもう飛びそう!””あっちの色きれい!””あっちのへんな形!””あれすごい!”
広い会場の中、写真を取る為に必死になって走ります。こんなダッシュは甥っ子の運動会以来です。そんな必死になった写真がこちらです。

              マリメッコ
              めっちゃシュール。
              汚い事が気になる。
 
              なにかもわからん。
            一番人気のダースベーダー。
             この子はドーナツしか見てませんでした。

お〜すごい。
感無量。念願叶いました。
・・・って書いたはええけどこれなんなんと思うでしょ。
これねー、男二人で行ったただの旅行ですわ。

そんなんが
続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿