2011年10月25日火曜日

アメリカ買い付け10月 VOL.3

たまには店内写真です。
ひとりだったんでレイアウト変更してみました。


FUJITO、METAPHORE、OSKLEN、また買い付けたジュエリー、小物など多数入荷しています。よかったら遊びに来て下さい。お待ちしております。

そして、買い付け続き。
バルーン会場を後にしてとりあえずは中心地オールドタウンを目指します。
いつもはゆったりとした空気感があり癒されるのですがこの日はフェス初日という事で凄い賑わい。お祭りやフリマなんかも開かれていました。

そのフリマでの一コマ。これを本気で買おうとしてました。
”今度のパーティーで使う”と言っていました。
無駄にイタリア製。$10なり。
止めときました。
 続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿