2011年10月30日日曜日

アメリカ買い付け10月 VOL.4

続きです。
お祭り騒ぎのオールドタウンを後にして、近くのアンティークマーケットへと向かいます。
ここも遊びかと思いきや、意外と仕事です。最近は洋服以外のヴィンテージの小物なんかも探しており、こういう店やマーケットが近くにあると必ず足を運ぶようにしています。 しかし、ほとんどが空振りでそう簡単に見つかってはくれません。”ないな”と諦めるのと同時に食器やガラス瓶を手に持ち、家用買い物のスタートです。

店内の様子〜
Richard AvedonのBeatles
 ポールもちゃんといます。

 興味あるフリをする松浦。

よく分からないが素材感を確かめる松浦。

怪しい階段で2Fへと。
2Fには家具がずらりと並びます。その一角に面白い部屋を発見。ハロウィンも近いという事で仮装パーティー用のグッズが所狭しと並んでいます。それを見てテンションの上がった松浦。恒例のコスプレタイムです。

ん?


普通にやってみたパターンです。はずかしくなんてありません。
松浦は私物かの如く着こなしていますし。(似合ってる。)
その後、今回のメイン、サントドミンゴのALOISさんに会いに行きます。
そこではスペシャルなこんなジュエリー達が・・・。


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿