2012年6月3日日曜日

ALternA NEW "OSKLEN" 2012.6.3 " Keep ..."

こんにちは。

ALternA 松浦です。

突然ですが、自分はスノーボード、スネークボード、自転車、キャンプも好き。

でもその中でも最も憧れているのが ”サーフィン” 

サブカルチャーの雰囲気や海にいる自分が好き。

自己満足やけどね。

でも一番、取り組めていない趣味。

尊敬する方から”すばらしい板”を譲り受けたにも関わらず最近行けていない・・。

なぜ??

自分は何がしたいのか??

なんてどんどん難しい方向に向かってしまう・・・(これが俺です)

そんな時思い出す言葉。

" Keep surfing !! "

この言葉は先輩から自分の結婚式に頂いた言葉。

「一緒にサーフィンし続けようぜ!」 もあると思うが自分では少し広く捉えている。

「何事も継続は力なり」・・・まあ簡単にいったらこんな感じ。

ギターも一年前よりやり続けたら上達した。

一つ一つ確実にやっていく。

これが大事。

だから時間を作ってサーフィンに行こうと思う。

ん??
・・・だから?

おいおい、なんやこの話。


さて本題!!!!

こんなん着て海行きたいなぁ~

って紹介したかっただけ。(笑)

でコレ。

Price : 9.450 yen
Size : S M

Price : 9.450 yen
Size : S M

 

Price : 7.350 yen
Size : S M

 

Price : 3.045 yen
Size : 8-9 , 10-11,

OSKLEN のTシャツを持ってる方はご存じだとは思うが、世の中に出回っているような
タイトシルエットではない。

形が綺麗とは言えない。

着丈も短めで身幅も少々広め。

でもこの感じがたまらなくサーフィン(海、夏)を連想させる。
なんとも涼しげで窮屈感が無い。

スタイリングもデニムにサンダル。

この夏

もっともラフなスタイリング。



" Keep it REAL !!! "


明日につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿