2012年6月5日火曜日

ALternA x RAEN "Summer of Love" //// 2012.6.5

こんにちは。

ALternA 松浦です。

昨日はなんかバタバタでブログUPができませんでした。
沢山の方々が昨日もご観覧頂いていたみたいで・・・。

すいません。

さて・・・

また突然ですが、自分は今年で35歳。

着ている服も20代の頃から色々変わったと思う。
頑張ってオシャレをするのも楽しかった。

勿論、これからも楽しむと思う。

でもそんな中、変わらない"モノ"もある。

経年変化していくデニムにTシャツスタイル。
誰が何と言おうと自分では一番これがカッコイイと思っている。

大切な人達と楽しんだ思い出にはこのスタイルが残っている。

これは50歳になっても変わらないコト。



皆様にも思い出の一つになる "モノ" を選んでほしい。

だからはじめます。


ALternA x RAEN Optics Trunk Show

2012.6.8 (Fri) -- 6.11 (Mon)




概要

期間 2012.6.8(金)~6.11(月)

サンプル30個を揃えての受注会になります。
メンズだけではなくレディースも取り揃えております。

代金は先払いになります。

お渡しは在庫状況の関係もございますが
一週間ほどとお考えください。


上記画像ほかの型も勿論ご用意させて頂いております。

是非、ご来店お待ちいたしております。

 



・・・こんな感じ。

あまり固いのは苦手。

コーヒー飲みながら「あーだ、こーだ」言って選んでください 笑

夏を楽しもう。


" Summer of Love "


 

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿