2012年6月12日火曜日

ALternA x RAEN 2012.6.11 " Have a great summer "

こんにちは。

ALternA 松浦です。

さて昨日で一応の終了を迎えた受注会。
沢山の方々にご来店、ご購入頂き誠に感謝です。

サングラスについてはほとんど接客してなかったんですよ(笑)

前回のブログに書いたような一言を付け加えただけ。

あとはみなさん、自由に試着して選んでました。

自分は横で「最近どう?」なんて全然、関係ない話をしてるだけ。

いつもとは違うスタンス。

自分は期間中、デニムにTシャツだけ。

みんなにワクワクして欲しいなって思って始めた企画でしたが自分が一番楽しんだのかも知れませんね。

またお客様が(自分も)楽しめる企画がやりたいですね。

その時はまた宜しくお願いしますね(笑)


さてお買い上げ頂いた方々を撮影。勿論、全てのお客様ではないですが・・(すいません撮り忘れた方もいました)

ちょっと雑ですが感謝をこめてブログにUPです。



  ん??





途中、ひとり違うね。満面の笑みでパンツ持ってるし。
まあええ。


ん~なんとも髭面ばかり。

期間中も本当に男臭い店になってました。



そんな中にこんな女の子がギターを「ポロ~ン」と弾いてくれます。
なんとも癒されます。
「サクちゃん、髭面ばっかりで怖かったね」
また来てね。

関西も梅雨に入りました。
室内でくすぶる時間も多いでしょうが、夏に備えて筋トレとダイエット!!
耐え抜いて夏を迎えましょう!
............
...............Have a great summer !!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿