2011年4月24日日曜日

アメリカ買い付け4月 Vol.2

L.Aの続き・・・
少し肌寒い4月ですが今回は天気にも恵まれ、いい感じでビーチ周りを散策する事が出来ました。ベニスビーチ、ロングビーチ、ハンティントン、ハモサ、マンハッタン、レドンド、またはマリブのサーフライダービーチと数多くあるビーチの中で僕たちの一番のお気に入りはラグナビーチです。ここへ来ると松浦が絶対言う事が『俺、前世ここに住んどったな。帰って来た感じやわ。』です。いや、ぜんぜん意味分からんし。と無視をして撮った町並みがこんな感じです。







雰囲気抜群、癒されます。リタイヤしたら住みたいです。

もう一つの楽しみがご飯。お昼はハンバーガーなんかが多いのですがその中でもここ『HUSKY BOY』のハンバーガーは絶品です。あとオニオンリングも。




地元でも大人気、代わる代わる車が入ってきます。
キッズ達も大好きです。(金髪キレイ)
是非、ご賞味下さい。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿