2011年4月25日月曜日

アメリカ買い付け4月 Vol.3

まだ、L.Aです。
前回に引き続きおいしいハンバーガー屋さんのご紹介。
アメリカでは有名なチェーン店”IN-N-OUT"
正直、マクドよりおいしいです。そしてスタッフがめっちゃ働いていて活気があります。



これを与えておくと機嫌がよくなります。『ハンバーガー、ダブルにした』と満面の笑みで言ってきますが『うん』以外の返答が思いつきません。
でも、ホントおいしいのでアメリカで見つけた時は是非、ご賞味下さい。
ポテトもおいしいです。(塩かけすぎ)

そして、車を走らせ、ロングビーチ周辺で駐車スペースを探していると見慣れない標識を発見。
近寄ってみると・・・



スケボー禁止の標識。へ〜アメリカっぽい。こんなんでも感動できます。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿