2011年4月30日土曜日

FUJITO展示会と福岡出張。

長い間、ブログをお休みしてしまい、ホントすみません。
オーダーの締め切りや出張、また、慣れない店頭で体力を奪われました。
一人で店頭にいるとブランクのせいか結構、緊張します。販売員としては最悪です。
この前も上下シュプリームでフードを被った悪そうな子が一人で入ってきたのですがすぐに
「よかったら鏡で合わせて下さいね。」としょうもない声掛けをしてしまし、話題を広げることもできずに沈黙となり、インディアンジュエリーを磨くフリしか出来ませんでした。御来店して頂いた方、すんません。と思うのと同時に松浦に頼りすぎやなと反省しました。これからは頑張ります。たぶん。

そして、今週のメインはなんといってもFUJITO展示会です。いいです。もちろん、内容は細かく言えませんがホントいいです。FWはALternA企画でお願いしていることもあるので是非、是非、期待して下さい。藤戸さんや田中さんに会うと自分がリセットされるのが分かります。洋服だけではなく、街を歩いたり、おいしいご飯を食べたり、本屋に行ったりと・・・当たり前の事が浮き彫りになり、「そうそう、俺の好きなん元々こんなんやわ」と頭の中が整理されていくのが分かります。基本、文句いいのややこいヤツと付き合ってくれて感謝します。僕らからも刺激を与えられるよう松浦共々、ぼちぼち頑張ります。
あと、福岡はいつ行ってもご飯おいしいすぎます。福岡ついてからうまいもんしか食べてないです。海鮮丼から塩で食べるたこ焼き、スペイン料理に田中さん奥さんお手製の朝ごはん、みそカツと。日々、神戸でプレッシャーを感じている次第です。(これから探します。)

明日より、買い付け(ニューメキシコ)つづきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿