2013年3月5日火曜日

ALT NEW "METAPHORExTSUJIMOTO"

こんにちは。

オルタナ松浦です。

突然ですが、相方の辻本氏をご存じですか?
勿論、元同僚の方はご存知かと思いますが、他のお客様はもう一人いたの??
って感じやと思います。

常に2階でパソコンたたいてます。

まあ~彼の情報量は半端ない。
たまに言うてる事がまったく理解出来ないぐらい聞いたことないブランドやアーティストの名前が出てきます。その度、自分は「・・・ふ~ん」とか「・・・うん.うん」とかで"知ったか"をかましながら日々を過ごしています。

そんな彼に「着て欲しい服あるから着てみて」と頼み撮影。

METAPHORE
GRANPA SHIRTS(グランパ シャツ)

通常はプルオーバーで着るものがほとんどですが、メタファーから前開きのフェイクプルオーバー提案。プルオーバーよりもスイタイリングの幅は広がるので扱いやすいでね。

もともと部屋着や作業着、または軍物でも多くあるように動きやすい、「着やすさ」が根本にあるのでダブルガーゼ仕様。その為、非常に着心地のいいアイテムです。





インナーはシャツかな?・・・とか色々考えながらもやっぱりTシャツがGOOD
・・・ってゆうようりもまともに撮影させてくれません。ポーズなんてありません。
無言で着て、サラッと脱ぎ去ります。
 
いやいやそんな撮影技術無いし!!
 
さらにラックに掛けて「コレ写真撮ったら??」
「ちがーーーう!着て欲しいねん!!」
って思いながらも・・
 
言葉数が少ない男なので自分もすぐ言う事聞きます。
 



でもう一色。
 
辻本「こんな合わせがいいよ」
松浦「はい」
 
で撮影。
 
 
盗撮してやりました。
まあ男前ですわ。
 









こちらのアイテムはONLINEで出ております。
 
 
2013.3.5
ALternA Matsuura
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿