2013年3月19日火曜日

お悩み解決致します。



皆様こんばんは。
 
Altrena 松浦です。
 
~~~~~
まず始めに明日の水曜日ですが祝日の為、OPEN致します。
翌日の木曜日は休みとさせて頂きます。
~~~~~
 
今日は気温もグッと高くなりいい季節になりました。
冬の重装備を脱ぎ去る時がやってきました。
何を着るか悩んでいた方々も思い切って春服でいいでしょうね。
 
さて春服って軽装になってきます。みんなそれぞれ色で春を表現したり、新作を身にまとって気分を春にしたりそれぞれあると思います。
 
自分はカラー感で遊ぶより、小物を使い出しますね。
 
インディアンジュエリーや靴などをスタイルにプラスアルファしていく。

そのグッズの中でも悩むのが帽子。
ヘアースタイルがしっくりこない時もあるいし、帽子な気分だけどな~んかコレもしっくりこない・・・。こんな事ありますね。
 
接客をさせて頂いても「帽子は似合わないねん」とか「サイズが合わへんねん」「コレでこの色ないの?」と様々。
 
自分の顔は一番、付き合いが長い。
 
だからコダワリが凄い。
 
服は何となくスタイリングやサイジングで着る事が出来ても帽子だけは遊びが効かないんですよね。自分もその一人です。

何故か自分の周りは僕が帽子似合うキャラですが、明らかに合ってないと思う帽子に対しても「なんでも似合うな~」です。
 
自分では「いや、いや、顔面デカイし!!」です。

まあ実際顔面はデカい。
それにハマる帽子が無い。
 
という事でやります。
 
京都の帽子ブランド
の受注会を行います。
 
 
 

何店舗か取り扱っているセレクトショップありますが、オルタナはオーダーでいきます。
形、色、サイズ、生地・・・をお客様にあったアイテムでオーダーさせて頂きます。
あなたに似合う帽子を探してくださいませ。
 
これで悩みも一発解消!
 
 
期間
4/6(土曜日)~ 4/10(水曜日)
4/6.7.8
BBC木村さんに接客して頂きます。
 
 
 
エセ通信販売みたなブログでした。
 
 
 
また詳しい内容は後日ブログでご紹介いたしますね。
 
 
アメリカ情報
 
Seven Mile Bridge.
マイアミやバイス。
(ツジモトFBから引用)
 
 
そのままアメリカ最南端の都市Key Wesでも行ってるんか~?
いいね~
 
ツジがダジャレ言うか~、楽しんでるね~
 
 
 
 
って旅行かよ!!!
 
 
 
2013.3.19
ALternA Matsuura
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿