2013年3月18日月曜日

買い付け順調です。

こんばんは。
 
相方の出張中、店番やってる松浦です。
 
10日ぐらいから辻本はアメリカへ。
 
ニューメキシコではいい出会いがあなりあったようで、インディアンジュエリーの新作やアーティストに直接会って交渉したりで大変な日々を送っているようです。
 
慣れない運転でさぞかしお疲れだと思いますが、ガンバってください。
 


 
やっぱりいいですね。
自分も行きたかったです・・・。
 
アイテムの画像が何枚か届いてますが、帰ってきてからのお楽しみで。
 
今日からマイアミへ移動。
 
レンタカーの予定はなかったようですが、やっぱり借りたようですね。
ニューメキシコよりもちろん街なので運転が大丈夫が心配です。
 
マイアミと聞けば映画BAD BOYS やマイアミバイスなどの警察モノ。
と言えばカーチェイス。
 
巻き込まれないよう願ってます。
 
 
まあ黄色のFIAT500をレンタルして楽しんでるようです。
 
ルパンばりに快走しているんでしょう。
 
 
ってか買い付け分の荷物乗るん??コレ??

3/23(土曜日)より出勤予定ですので合わせてご来店いただければ良いモノに出会えるでしょう。

お待ちしております。

2013.3.18
Matsuura

0 件のコメント:

コメントを投稿