2013年3月9日土曜日

JUNG MAVEN "ROBERT JUNGMANN"//ご来店

こんばんは。

本日、YUNGMAVENのデザイナー兼代表を務めるROBERT JUNGMANNがご来店。

ヘンプ素材のTシャツを全世界の人達に伝えたいとゆうプランを持って活動し続けているアーティスト。

話をしていても本当に楽しい人で純粋。
店頭の商品を色々と試着して日本のブランドを褒めまくってました。
またALTERNAの店に対しても商品ラインナップや商品バランスをあげく入口に置いてある私のバイクまで褒めて頂き写真を撮りまくってました。

ありがとう。

NYのマンハッタンで暮らしていたが、今はサンタバーバラでメローな生活を送り、その中でインスパイヤされたデザインや素材を商品で表現しているようです。

土地的にもサーフィンにキャンプ・・・自分の趣味にマッチした都市らしく満喫している様子でお話しされてました。

家の画像も見せてもらいましたが、デカい庭に景色が最高の丘の上にある家。かと言って金持ち感ではなく手作り感のある家。

最高です。

自分も住んで見たいと伝えると「リフレッシュしに家に遊びに来い」うれしい言葉を頂きました。
社交辞令で言ったとしても行きます。

日本にも20回以上来ているらしく、特に北海道にスキーをしに行くことが多いみたいです。
次に行くときは誘ってね。と伝えておきました。

自分で店をやってよかったと思える瞬間が今日はありましたね。
海外のデザイナーがこんな小さい店に来てくれて話が出来る。

最高です。

そんな彼が作った商品を是非、見に来てくださいね。





 

 
記念撮影
 
写真で着ているJUNGMAVENのTシャツをプレゼントされました。
 
ありがとう!
 
また会いましょう!!
 
この出会いを作って頂いたFortune Chee Japanの出口さんありがとうございました。
 
2013.3.9
ALTERNA MATSUURA
 
JUNGMAVEN ONLINE

0 件のコメント:

コメントを投稿