2011年8月27日土曜日

FUJITO 2011 FW 新規入荷①

ゲリラ豪雨的なんがすごいです。

新規商品のアップです。
FUJITOより入荷致しましたジャーマンクロスを使った11MJタイプジャケットです。ネイビー色に金ボタンがいい感じです。シルエットも鈍臭くなくていいです。着込んでいくと味が出ます。¥26,250-。 (利点:細く見えます。)



続いてこちら、レコードも入るボストンバッグです。パラフィン加工もしているので防水性が高いです。こちらもNAVY一色。¥16,800-。(利点:一泊旅行に最適です。)

是非、店頭でご覧下さい。

今後も随時、入荷情報アップしてきたいと思います。

ちなみに”写真とるで”とカメラを構え、”何気ない感じ”での要求に対してポーズを決める松浦。
この構図どっかでと思ったら
これでした。満足のいく、得意の角度らしいです。
(にやけてるやん。)

0 件のコメント:

コメントを投稿