2011年8月26日金曜日

LA旅行記 ~松浦夫妻篇~

8/10〜8/16までロスへ妻と旅行に行ってきました。
その様子を少しですがブログでUPしていきます。

買い付けとは違うのでだいぶ気楽な感じで行けると思っていたのですが、
ロスでのプランは全て”私任せ”で大変でした。

実は今までの旅行は全て妻がプランを立てていて私は行きたい所だけを伝えるだけといった
ダメっぷり。もちろん予約、支払いも全て妻が行うルール(って勝手に決めてました・・)

今回、妻からの要望は
☆観光は少しでいい
☆ローカルな感じで
☆買い付けで行ってる店に連れて行って。
とこの3点のみ。

こんな様子の旅行でしたが、みなさんの暇つぶしにでもなればいいかな~と思います。

では。



韓国のアシアナ航空でLAへ向かいました。
インチョンで乗り換え。
ハブ空港として最大を誇るだけあって大きいく綺麗。
画像は喫煙ルームの壁で造花ではなく本物でした。
デザインしたのは日本人だったようです。

ALTERNAの店舗も辻本がGREENに凝っていて
今後の店構えが変わって行くのが楽しみです(他人事?)

来月中には色々と変わっていくと思いますのでそちらも楽しみにしていて下さい。





さて乗り換え含み15時間かけてLA到着!!

この時、妻体調不良!出発前の風が悪化・・・・
自分が考えていたプランはすべて吹き飛ぶ予感がしました・・・

つづく・・




0 件のコメント:

コメントを投稿