2011年8月1日月曜日

CONVERSEの話。

昨日、松浦がこんな話をしてきました。

松浦『知ってる?田中さんのツイートで見たんやけどさ。コンバースの靴、もう日本に輸入できひんらしいで。』
辻本『え、そうなんや。知らん。コンズとかも?』
松浦『そやねん。コンズもアメリカ製も全部アカンらしいで。ツイッターでまわってんねんて。イトウタダシがやってるらしいわ。』
辻本『へ~そうなんや。前回行った時もっと買っといたらよかったな。』
松浦『前回行ってるときでもすでに裁判始まってたらしいで。ロイヤルって会社がネットで安く売ってたらしいわ。それにイトウタダシが怒ったんやって。』
辻本ん?『もし、今度いっぱい買ってきたらどうなるんやろな?没収かな。』
松浦『ばれへんかったらええけど。俺らみたいな小さい会社でももしばれたらイトウタダシから訴えられんちゃう?』
辻本確信。

辻本『松浦さん。名誉の為に言うけど。もしかしてイトウタダシって伊藤忠の事ちゃうよな?それ”イトチュウ”って読むんやで』
松浦『えー!うそやん。そうなん。知らんかった。もっとはよ言うてや』
辻本『当たり前のように”イトウタダシ”でてきよるからはじめ、知り合いかなんかかなと思ってん。』
松浦『ぜんぜん、知らんかった。後輩とかに言う前でよかった。』
辻本『たぶん、服屋さん3日目くらいの子でも”伊藤忠商事”ぐらい知ってんで。はずかしっ。』
ちょっと、イラっときている松浦
松浦『みんな絶対知らんて。・・・ちなみにさっきの”イトウタダシ”ってボケやし。わざとやし。』
辻本『うそつけ!もう遅いわ。 誰やねんイトウタダシって。』

松浦『…やっぱブログとかで書くの?』
辻本『どやろな。松浦さんの名誉もあるし。』
・・・結果、書きました。


涼しい夏の夜。
チャリんこをこぎながら話した平和な話でした。
(CONSどうしよう。)

0 件のコメント:

コメントを投稿