2011年7月25日月曜日

オルタナの花壇

日曜日の午前中をつぶして、手作りでこんな花壇を作ってみました。


以前よりも”お店やで”と目立たす為に作りましたが 隣のおばちゃんの植木とマッチしてしまい民家の続きみたいになってしまいました。
作っている時も隣のおばちゃんが”あんたらも始めたんか?きれいやな”と先輩ヅラしてきますがこれからも仲良くやっていこうと思います。

とりあえず、どんどん増やし続けて収拾がつかない実家みたいにする事が当面の目標です。

ちなみにお花は少し南国的なイメージにしました。いい感じです。
四季によりいろいろと植え替えていきたいと思いますので今後も期待して下さい。

            木枠作成(松浦)、植え付け(辻本)。

ゆるい雰囲気の上、なおゆるいといったサイコーの状態です。
暑い夏の休日に。一度見に来て下さい。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿