2011年7月12日火曜日

アメリカ買い付け 6月 Vol.9

続き。
ローズボウルを後にして順調に買い付けを進め、夜はメキシコ料理で乾杯。今回の食事はホントまともに食べました。それもあんまりはずれがない。浅浦さんに感謝です。(僕も松浦もそうゆうセンス0です。)

次の日。最終日という事で昼から休みです。午後はザ・観光です。
その様子。
 チャイニーズシアター周辺とハリウッドサイン。もう5回くらいLAには来ていますが初めてちゃんと見ました。”ハリウッドサイン思ってるより小っちゃ!”って見たら思います。見た時のみんなの表情が、ん?お〜?ま〜ま〜まっ。って感じでぜんぜん盛り上がりません。

そして、浅浦さん。何かを見つけて、急に走り出します。 何事かと思いましたがこの二人の肩を”ちょいちょい”とたたき、記念撮影です。

浅浦さん。笑顔すぎるでしょ!

楽しみ過ぎでしょ!

思ってる以上に観光客が多くカメラ側は3、40人の人だかりです。その中でこのハシャギよう。楽しみ方知ってます。撮影後の一言
『シロが銃口でグイグイ押してきよる。』 

その日の昼メシはどうしても麺という事で『モンゴリアン・グリル』へ。
ここのシステムは好みの野菜、肉を好きなだけボウルにいれて上から麺を掛けられ、それを大きな鉄板で炒めるだけ。味付けは基本、辛い感じですが、何種類かあとからソースがあるのでそこから選びます。

テリヤキ味の焼きそばの完成。衛生面はさておき、味はうまいです。満足しました。
その後、念願叶ってようやくあの場所へと行く事が出来ました。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿