2011年7月2日土曜日

アメリカ買い付け 6月 Vol.2

シアトルの続き。
行く予定の無かったシアトル。
下調べなしのシアトル。
シアトルといえばマリナーズ、スターバックス一号店、マイクロソフト本社など
服に関係ないイメージばかり。古着屋さんの友達が買い付けで結構行くみたいな事言ってたような言ってないような。時間ももったいないのでとりあえずダウンタウンへ。
町の様子。

普通。治安はいい。アクセスも悪くない。でも何も分からない。雨の中2時間くらい歩きました。奇跡的に古着屋さんと町中のモールを見つけ、適当に服、本屋を見て終了。あまり記憶がない。”さむい、冷たい、傘買お”しか言った記憶がない。スタバも飲んでない。たぶん『空港で待っとけば良かったな』ってどっちかが言ってたらケンカしてました。(完全に二人とも思ってたけど。)
その後、ニューヨークへ出発。

夜10時の便。
ニューヨーク朝5時に到着。眠たい以外ない。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿