2011年8月12日金曜日

METAPHORE 2011A/W

METAPHORE 2011A/Wが8月20日より立ち上がります。
”EVERYDAY IS LIKE SUNDAY"は休日をテーマにコレクションを展開しています。
デザインに派手さはないですがこだわりのディテール、素材使いなど玄人好みのアイテムばかりが登場します。服好きの方は『なるほどね〜。』と感心し、物欲をそそられると思います。是非とも店頭でご確認下さい。

また、ファッションサイトCLUSTERでデリバリー情報も随時、更新されますのでご利用下さい。(BAGもカッコいいです。)

話は変わって、来週17日までロサンゼルス旅行の為、現在、松浦はお休み頂いております。ご了承下さい。18日より通常出勤致します。普通の遊び旅行ですが若干、スペシャルも頼んでいますので18日以降楽しみにお待ち下さい。(僕も内容を知らないMatsuuraスペシャルもあるらしいので期待しときましょう。)

0 件のコメント:

コメントを投稿