2012年2月5日日曜日

2012 春物 FUJITO 入荷

以前のブログより大分、空きましたね。

ネタが無くて・・。

とにかく寒いですね。

店の入口を開けてると凍えそうなくらい寒く空調が効いてる感じがしません・・・。
レジ裏には電気ストーブを置いて寒さをしのいるんです。

”火事には気を付けて”と辻本にはしょっちゅう言われてます。(・・・毎日です)

その辻本が先月末からスペイン旅行に行ってます。
本当は今日から出勤だったんですが乗り換え地点のアムステルダムで大雪で足止め。

帰ってこれなかったようです。

それからは連絡はないので明日から出勤するのだと思います・・(たぶん)

またスペイン旅行のブログを上げると思いますのでお楽しみに・・(これもたぶん)





さて本日、FUJITOの入荷がございましたのでUPしていきます。


11MJ Jacket 
Olive
27.300yen

Reversible Vest
Olive
21.000 yen

Reversible Vest
Brown
21.000 yen


Reversible

Boston Bag
Red,Olive,Navy
13.800 yen

Travel Porch
Red,Olive,Navy
7.350 yen

どのアイテムも見た感じもいいんですが、洗いざらしの感じ、また染色の具合が抜群にいいです。

もちろんサイズも幅広く揃えておりますので是非、店頭でご覧ください。

FUJITO,METAPHORE,BICESTER・・・続々と入荷致しますのでお楽しみに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿