2012年2月24日金曜日

"Surprise"...Matsuura FACE !..!.../././..ALternA NEW..////

こんにちは。

AlternA 松浦です。

まずは昨日、BiceSter 入荷がございましたので紹介いたします。


MILITARY DENIM DETOUCHABLE HOOD COAT
Price : 40.950 yen
Size : S, M, L, XL

脱着可能なフードが付くデニムハーフコート。
ミリタリー系つなぎを解体しコートに仕立てたようなデザイン。

Model : Masao Nishida
Thanks !!!





EMBOSS PRINT WORK SHIRT
Price : 21.000 yen
Size :  M, L

刺繍風の特殊プリントが背面に入るワークシャツ。
猫目ボタン、裾のガジェット等ワークシャツのディティールを採用。

他、入荷もございましたがここまで。

気になった物があればご連絡を・・・。
-------------------------------------------------------------------

さて本題。

ここから私用BLOGです。

先日、妻が3〇才(・・・一応)の誕生日を迎えました。

その時にサプライズパーティーを15年来の仲間達と行ったんですが
その内容が気持ち悪かったので投稿です(笑)

妹(妻の)が妻を食事に連れだし

その店で待ち伏せ

”Happy Birthday!!!"・・・・

普通では面白くないって事で用意したのが コレ。



さて?おわかりになります?
そうJOURNAL STANDARD 時代の若かりし私、松浦です。

当時、深津絵里さん主演”スローダンス”っていうドラマに

ワンカットだけなぜか出演した映像の写真。

これを

              

お面にして
10人で妻を驚かせる。

なかなか気持ち悪い演出(笑)

個室のカーテンを開けた途端、妻は5秒ほど静止。

妻は「イヤイヤ!気持ち悪いし、怖いし!」

旦那の前で”笑顔”で捨て台詞。

こんな濃い顔。

10人。

当たり前。


しかしサプライズをあまり受けた事がない妻は大喜び。
自分はまったくサプライズを人にした事が無い。
ってか苦手。

これは仲間達が居てなりたったサプライズ。

Same, Mana, Kumi, Naoki, Taka, Massun,  Ryohei, Yuki and Kae.

この場を借りてお礼。

ホンマに感謝。


色々プレゼントも頂き

妻のシホも喜んでおります。


                                                  " Adachi and his wife "

みなさんサプライズしてます??? 
 
                                    

                                   おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿