2012年2月27日月曜日

ALternA NEW ITEM  2012.2.27

ALTERNA NEW ITEM

ALternA 松浦です。

本日は仕事します。笑

~ Metapoher ~

AWで人気だった”F4 PANTS”に新色のNAVYが追加です。


F4 PANTS
Price : 23.100 yen
Size : 1, 2, 3,

しなやかなコットンツイルを使用したカーゴパンツです。
シルエットは細く丈は9分丈になります。
スマートなシルエットとは対照的に頑強な2本針が縫製の基本になっています。
綺麗なシルエットを崩さないようにサイドポケットのマチも極力小さく作られています。
元はフランス軍のパラシュート部隊用のパンツのため、ブーツインしやすい様に裾はシャーリング仕様になっています。
合わせる靴によってスタイリングの印象が大きく変わる着まわしのきくボトムになります。

~  FIJITO  ~

FUJITO 代表の隠しボタンダウン。

BD.SHIRTS
Col : Red , Navy
Price : 16.800yen
Size : S, M, L,
ヘヴィーオンス コットンシャツ
無骨な男くさい生地に対照的なギンガムチェック柄。

前回よりカラーを低くする事でカジュアルライクにも着こなせます。

着丈の長さをしっかり確保しインをしても形がきれい。

パンツインをしなくても背面ウエスト部にシームを入れることで後姿もすっきりします。



Mr.マークン -Size M-
彼はALternAスタッフではございません(笑)



つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿