2012年2月25日土曜日

" ALternA x TIROL CHOCO VOL.①"

こんにちは。

AlternA 松浦です。

実は本日25日はALternA 1周年でした。

自分達の中ではサラッと通過する感じでしたが思わぬサプライズが・・・。


" ALternA x TIROL-CHOCO "    

- First Anniversary Chocolate -



これは、辻本、松浦の両妻がサプライズで用意してくれたもの。

かなりの驚きです。

「こんなんできるんやぁ~」と感心と感動です。

すでに食べてしまいそうです・・・。(必ず我慢します!!!!)


さて・・・

気が付けば1年。
たった1年しか経ってませんが本当に濃かったです。
2人とも初めて店を持つ事で知らない事ばかり。
知らないから怖くない部分もあれば怖い部分もあります。

その悩みを見透かしてくる先輩。

遊びに来てくれる後輩達。

遊びに誘ってくれる仲間達。

毎月のように足を運んでくれる顧客様。

サポートしてくれる妻。

一つでも欠けてたらダメな店(自分達)だったような気がします。
じゃあ自分達の店はこれからどうしていくべきなのか?
正直、将来の設計、やりたい事は明確ではありますがその手段を模索してる最中。

まだまだ苦労するんだろうな・・。

でも好きでやってる事。しんどい事にも向き合い目の前叩きます。

店はその段階を商品でみなさんに表現できたらと思っています。



"今後も ALternA 辻本、松浦にご期待下さい"



チョコはご来店をされた方々にお配り致します。

お暇があればお立ち寄りくださいね。

コーヒーとチョコでゆっくりしていって下さい。
またこれ以外でもお祝いを頂いております。

本当にありがとうございました。


                            つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿