2011年9月10日土曜日

LA旅行編③

久々に更新です。

もう旅行の記憶は薄れていってるので早めに更新します。

では暇つぶしにし見て下さい。

2日目  Venice〜Melrose

VeniceではABBOT KINNY Blvdを観光。
メインの観光地ではないのでゆるいです。
日本人もまったくいません。
通りの店のスタッフらしき人は店前ベンチで座ってランチをしていたり
談笑していたりで働いてる感じはしません。

なんか好きです。
この感じ・・・余裕を感じさせる雰囲気。

そんな街をブラブラ・・・
これといってやる事ありません。
ただブラブラ・・・

お腹が空いた・・
昼を食べようと人混みを避けて入った店。
GjelinaCafe横の店(名前は忘れました)

そこはテイクアウトランチの店でサラダBOXやサンドイッチなどがメイン。
好きなサラダをチョイスしてBOXへ詰め込む。
色々な種類のサラダがあって私には何が何のなのか分かりません。
妻はかなり喜んで注文してました。

肉好きのアメリカ人のイメージが少し変わりました。
結構、ごつい人もサラダBOXを注文する人が多くでビックリです。

そんな店の画像


 ガラスごしに写る妻。左の人ではございません。こうやって比べると左の人デカイ・・

そのままVeniceの画像




このあとはMelroseでBookShopに行ってきましたが、
妻の体調が良くなく画像はありまん。

夕食もSABWAYをテイクアウトしホテルで食す。
旅行2日目とは思えない食事でした・・・

そろそろ元気になって欲しいと願いつつ2日目終了。

つづく・・

0 件のコメント:

コメントを投稿