2011年9月19日月曜日

LA旅行記⑤

こんにちは。久々更新です。

台風が近づいていますね・・・
21日に友人達とBBQの予定でしたが・・

さっきの台風情報。

21日は直撃っぽいですね・・

J店 MASAO君 連絡して下さい。














さて本題へ・・

3日目 つづき  LomgBeach〜Hollywood

Lagunaを後にして北へ

LongBeachへ
とその前に腹ごしらえ。

いつものHUSKY BOYへ。
買付けの際に辻本と必ず寄ってしまうハンバーガーショップ。
あまりのボリュームに妻は引きぎみでした。

体調が完全ではない妻は食べきれずで私が食べきりました。

この私でも”もう無理”と思うほどボリュームがあるので
食いしん坊の方は是非に。


こんなんで・・
こんなんを・・
                          結局、2つ食い

さて腹ごしらえを済ませいざLongBeachへ。

到着後、目的のSHOPへ。
その際に以前にブログでUPしたスケボー禁止標識に変化。


以前は色が無くしっかり禁止マークでしたが色が塗られて禁止マークに乗り上げいます。
むしろスケボーOKにしたかったのか?

日本ではなかなか見られない”いたずら”です。

たしかこの日はLongBeach JASS FESTIVALが行われるはずだったので様子を見にいってきました。夕方からの開催で会場は準備、リハーサル中でした。



夕方から始まるようで時間の関係で無理でしたが次の機会は是非観たいですね。

ちょっと疲れたのでLongBeachで昼寝を済ませHollywoodへ。
観光地なので画像をどうぞ(あんまり前と変わってません)






以前はいなかった?と思うトランスフォーマーのBumblebee(バンブルビー)がいましたが、近くでみるとダンボールに色を塗って作りん込んでました。(手も剥き出し)
みんなは笑いながらも一緒に写真をとってチップを渡してました。

ちなみに私たち夫婦は一緒に写真をとるのがどうも恥ずかしくて。

いつも帰り際に後悔します。

ちなににこっちは
Real Bumblebee

このブログもう少し続きます。またお暇な時にご覧ください。

つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿