2011年9月20日火曜日

LA旅行記⑥

こんにちは。
今日、明日と台風の影響で雨ですね・・・

こんな日には入客も少なそうですので、
ギターの練習でも(全然、上手くなりません)しますか・・・
先日、ギターの先生(顧客さん)がご来店されましが、上手くならない私に嫌気がさしたのか
あまり教えてくれません。

なんでみんなスイスイ指が動くねん!!
愚痴りたくなります。

ギター弾ける方、ご来店お待ちしております。
ご指導願います。

頂きものなのでがんばります。

さてブログの続きです。

4日目 MalibuBeach〜Camarillo

では画像UPしていきます。

                         南より穏やか波

Malibuに向かうPacific Coast Hwy(1号線)は道幅も広く海岸沿いをひたすら進むルートなので
RoadBikeにに乗った人がめっちゃ多いです。
機会があれば自分の自転車で走ってみたですね。

ガゾリンを入れてる最中にカメラの視線を感じたので・・・
はい。カッコつけました。

普段はこんなポーズでガゾリン入れません。


ここからはMalibu Cuntry Mart 画像↓



こんな感じのゆったりした場所。
昼間は子供達が水遊びをして遊んでいます。

LagunaBeachとは少し違う雰囲気で富裕層がちたほら見れます。

この黒人、怖そうですが、カメラに気づきピースをしてくれました。
が撮ってません。ゴメン。




James Perseは奥様の買い物SPOTです。
サイズ、色、どっちがいい?質問連発。

でも質問だけで私の言う事をききません。

私も心の中で(もう決まってるやろ?)と思いながら答えると
「適当!?」の返し。

女性は怖いです。

結局、一番高いもん選んでました。

つづく・・

0 件のコメント:

コメントを投稿