2011年9月20日火曜日

LA旅行記⑦

こんにちは。
本日、2回目の更新です・・・・。

そうなんです。
雨のせいか今日はヒマです。

店内クーラーが効きすぎて寒いぐらいです。

こんな日はTwitterによく目を通すんですが、嘉納さんのDJ活動が目立ってますね。
なぜかこの方のツイートは目立ちます。

勝手に載せました。すいません。

このDJからFreeDwonroadの音楽が配信されてました。
黙ってたら男前やな・・うん。(同感の人多いちゃうかな?)

さて好きな音楽聴いて、コーヒーでも飲みながらブログ更新。
コレはコレで楽しい。

ではさっきのつづき。

4日目 Malibu〜Camarillo

では画像をどうぞ。

Camarillo方面へ移動

天気がいいと山道走ると気持ちいいです。
(横で妻は気分悪いと酔ってましたが)

Camarillo Outlet の近く。
こんなだった広いとこにドーンとあるんですが、
写真がこれしか無かったです。




昼食は毎度のINーNーOUT
私はここのポテトが好きでね。
(ん、ハンバーガー2つ??)

ここのSraffは本当によく働きます。
アメリカのStaffってユルイかなんかイライラしてるんですが
(勘違いならごめんなさい)ここは本当によく動く。

狭い厨房でせくせく働いてる感じが印象いいです。
日本にはまだ無い店だと思うのでアメリカに行くときは是非に。


買い物を済ませ日が高いうちにHotelへ

Camarillo〜Hotelまでの距離がたしか140kmぐらいだったと思うんですが、
朝から運転してたせいかメッチャ眠い・・

何かしないと・・で日本から持ってきた懐メロCD!!
"B'z"
中学の時よく聴いてたとかこの歌知ってる?
などと昔の記憶を掘り起こしてしゃべってました。

結果、車でB'zを熱唱。

恥ずかしいながらも歌をやめると眠くなる。
だから歌う。
横を走る車のカップルが冷たい目で見てきます。
でも歌う。

だって眠いから。

日本みたくパーキングはありません。
じゃあ一旦、出口でおりたええやん。

嫌なんです。

一旦、降りるの。


って自問自答を繰り返しやっと到着。

Hotel近くの”さぬきの里”

バリバリの日本食。



そろそろパンに飽きた頃に必ず寄ります。
見ての通り旨そうです。
実際、美味しいです。
入口には松坂、松井、などの有名選手やタレントの
写真がごっそり飾ってあります。

日本語OKでめっちゃ気楽。
値段も手頃。

私が食べてる"黒豚とんかつ丼セット"で$15いかないぐらい。

結局、食べてばかり。


つづく・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿