2011年9月24日土曜日

LA旅行記 LAST

こんにちは。

昨日、浅浦さんご来店。
店舗用にCDを作成して頂きました。

”RADIO" Mix by ASAURA

お世辞抜きでかっこいいです。

良かったら店に聴きに来てくださいね。

CDから飲みまでお付き合い頂きありがとうございました。




最終日 LA〜JAPAN

さて13:00出発のASIANA航空でインチョン経由で日本へ向かいます。
レンタカーを返し順調に空港へ
搭乗手続きをすませようとカウンターへ行くと”2時間フライトが遅れている”との事。

そっか、しゃあない・・・・
イヤイヤ!!!!
インチョンでのトランジットは1時間30分しかないし!!!!

アカン、アカン!!!

もう一度カウンターへ。
事情を説明しても「No problem」・・・
そんな訳無いやろ!! と思っても自分のつたない英語では通じません。

通訳を読んでもらって話をしたら「ソウルで一泊して下さい。その他、費用は出します・・」との事。

一泊かぁ・・・ちょっと心が動きます。
でも妻は仕事が次の日仕事です。(私はまだ明日も休み)

でも仕方ないのでフライトまで約4時間ほど空港で待ちます。
イライラしている妻を横目でパンをモグモグと無神経に食べる私にも”イラッ”してる感じ。
おぉ~怖いな・・・

フライト時間が30分早まってちょっと期待を持ちつつ搭乗。
乗る際にもキャビナテンダントへインチョンに着いたら
日本行きのフライトに乗れるように手配してくれと頼むと「OK」。

インチョン到着。
到着時間は日本行きフライトの出発時間。
降りる際に先頭に行きキャビンアテンダントからはジャスチャー付きで「走って!!」・・・

そりゃ走るよ。
だって着いた瞬間、妻は私を置いてダッシュしてるし。
アカン、バックパックが重い・・・

トランジット手続きも適当で、ただ通るだけ
金属探知機なてるし・・でも「OK!! GO!!GO!!」と・・・協力的??適当??
まあええ、とにかく急いで・・・

セーフ!!

時間的にはOUTでしたが、この飛行機も雨の影響で遅れててなんとか搭乗。

。。。。まあ最後までバタバタ旅行でしたが、なんだかんだで思い出深い夫婦旅行。

また二人で行けるように仕事がんばります。



今回、お世話になったHOTEL

待ち時間。
妻をイラつかせた画像

LAX

Nippon Mt Fuji

暇つぶしとはいえ
メリハリの無い文章にお付き合い頂きありがとうございました。

来週(9/30〜10/11)からアメリカへ出張です。

ブログなんとかここまで持ちました・・・(もう限界です)

以後はアメリカ買付ブログをお楽しみに・・

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿