2011年9月10日土曜日

Thanks!!

8/31
私、松浦は34才の誕生日を迎えました。

その際にサーフィン仲間から大掛かりなドッキリを仕掛けられました。
内容に関しては私の文章力では表現できないのでやめておきます・・

そのドッキリに関わってくれた、妻、辻本(←この2人には完全に騙されました)
感謝しています。

そのドッキリクルーのJ.com.Raの皆さん。

みんなホンマにThanks!!!

ターザン山下さん・・Sorry!!
勝手に絡みにくそうと判断してました。

また別で祝ってくれた
Tsugo, Adachi, Masao, Michishita, Huruhashi,メール、プレゼント
Thanks!!!!

どっきりの小道具。
この画像でどっきり内容が理解できる方いるのでは・・・

Very Thanks!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿