2012年7月7日土曜日

アメリカ買い付け7月 Vol.1

とりあえずは久しぶりの買い付けまたはブログです。

日々、こんなになんにもないかってくらい平凡(地味)な毎日を過ごしている為、ネタ的にはそろそろ”今日の夜ご飯はこんなん作りましたっていうアイドル的なヤツ”とか”影響力のない僕がお届けするおすすめ映画、本の話”とか””売りたい下心丸見えな商品紹介”とかいこかという危ない状態まできてました。ようやく自然な流れで書く時がやってきましたのではりきっていきたいと思います。

現在、日本時間午前5時、シアトルで午後1時、もう時間が変な感じになってきました。帰ってからは間違いなく時差ボケです。とりあえず時間があったので空港で書いていますが眠たいからなのか慣れたなのかほとんど海外感ないです。変な感じです。一人で海外も運転も初めてなのでド緊張で向かった海外でしたが行く前に緊張し過ぎてもうピークすぎてもうてます。旅行の準備、頑張り過ぎて本番疲れて楽しめないパターンのヤツです。(僕はこれ多いです。)なんか今、普通です。一人でも行けるみたいです。


今回は朝の2度寝で焦った以外、始まりからラッキーでした。関空からアルバカーキまでシアトル、ソルトレイクと乗り継いでの16時間の旅ですがなんと全部がアップグレードでビジネスクラスでした。デスクで『辻本様、本日はエコノミークラスがいっぱいですのでお席をビジネスクラスでご用意させて頂きます。』といわれ『どーも。』としか言いませんでしたがホントは『よっしゃー!アザーす!』ってザキヤマばりに返したい気持ちでした。 そんないうてもエコノミーいっぱいにはならんやろと思ってゲートに向かうと修学旅行生がわんさかいて『ほんまかいっ。』と小声で言ってしまいました。それも男子校。セーフです。

今回はひとり旅ですので松浦のおもしろ天然話はないですがこんな細かい事を中心に ”空気感”を伝えられればと考えています。
かっこ良く言うと”買い付けの情熱をリアルタイムで”。本音は”記憶が薄れて書くのが嫌になる前に書けるだけ書いとこ”です。出来る限りの更新を期待せずにお待ち下さい。

お店は定休日以外空いています。
でっかいカリスマが待ってます。
さみしさと戦い待ってます。
誰かたのみます。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿