2012年7月30日月曜日

アメリカ買い付け7月 Vol.8

ちょっと寄り道して2012−13A/WのBICESTERのLOOKBOOKが上がっていましたのでご紹介です。遊び心あるギミックと本物の素材感をコントラストで味わえる素晴らしいラインナップとなっています。この感じ大人が着るといいですよ。気になる方はこちらより。

そして、続きのブルックリンです。
昔は危ないエリアも多く、観光客が行くような場所ではなかったですが今は全然違います。お洒落なお店やカフェが数多く出店していて活気があります。特にウィリアムバーグ周辺などは出店ラッシュ。雑誌なんかでも注目のエリアです。


マンハッタンとは違うなんとも言えない雰囲気があります。青山みたいなお洒落な雰囲気かと思いきや1本違うと天神橋筋商店街みたい通りに入ったり、カフェやショップなどが密集しているかと思うと急に工場地帯の様なところへと紛れ込んだりします。その不安定さが楽しく、方々を散策したくなります。そんなオモシロブルックリンのおすすめショップを勝手に何件かご紹介。

 GORILLA COFFEE。ナイスネーミング。そして、美味い。
MAST BROTHERS CHOCOLATE。ダークチョコのお店。店内いっぱいにいい香りがします。本店もありますがお洒落なコーヒーショップでのお取り扱いも多いです。
BROOK FARM GENERAL STORE。セレクト良し。日本人が好きそうなレイアウト、パッケージングがいい感じ。個人的には大好きです。
PILGRIM SURF SUPPLY。Mollusk BKがリニューアルしたサーフショップ。SATURDAYSに続けと言わんばかりに人気でした。お店では少量ですがオリジナルTシャツも扱っています。
服屋さんほとんど行ってないです。雑貨屋さんばっかりです。

続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿