2012年7月29日日曜日

アメリカ買い付け7月 Vol.7

帰国より1週間が経ち、ようやく立ち直りそうです。

顧客様を中心に沢山のご来店ありがとうございます。
こぞってインディアンジュエリーをお買い上げ頂き、人気のシリーズは数を減らしましたがまだまだ、カッコいいのもカワイイのもありますので是非とも遊びに来て下さい。お待ちしております。

(画像拝借。ありがとう。)

そして、カラッカラのニューメキシコ終了です。
熱中症にも運転にも負けず、無事終了です。

次の日。朝、4時起きでニューヨークへと移動です。経由地アトランタでの5時間待ちにもめげず、 その日の夜中に到着。明日からの勝負です。
(アトランタで時間もあるのでご飯でも食べようとチリドックが人気の大盛況のお店で並び、購入しました。渡された時、エラい大っきい容れもんやなと思いましたが疑わず貰ってゲートへと移動。よし食べよと開けると何にもかかっていないデッケー素のままのホットドッグが3本パンパンに入っていました。となりのおっちゃんもめっちゃ食うやんみたいな目をしてきます。 ”なんやこれ。どうなったらこんなんなんねん”と思いましたがまあまあの距離を歩いてしまったのとおっちゃんの無言のプレッシャーもあり、無心で1本半食べました。食べながら”どこでどうなったやろ、店員も分かるやん、3本も何もかけずに食べるように見えた俺?”と考えていました。目を落とすとプラスチックの箱には殴り書きで”NAKED"と書かれています。”何がネイキッドやねん!”とキレイにつっこんだりもしていました。そして、残り一本。捨てるのも悔しくてニューヨークまで持って行こうと決意しました。しかし、カバンに入れ込んだそれはパスポートを取り出すたびにクサいにおいを漂わせ、鼻をつき苛立たせます。”ホンマ腹立つわ〜”と何度も繰り返し思いながら意地でホテルまで到着。絶対食べたんねん意気揚々と挑みましたが何もかかっていない冷めたホットドッグはビックリする程不味く、クサいです。冷静に考えて昼間に1本半食べてるわけですからたぶん、うまくてもきついです。”クサかっただけやんけ”と大きい独り言の後、ゴミ箱へポイしました。)
その後、いつもなら飲まないビールでお腹を満たし、ふて寝です。

次の日、ニューヨーク1日目。
快晴。日射しは強めですがいい感じです。
とりあえず、街中へとベタな場所。タイムズスクエア前です。


BATMAN一色。スケールでかっ。かっこいいー。
ダークナイト大好きです。クリストファー・ノーラン大好きです。バットモービル欲しいです。(ちなみに金曜日、先行上映で見てきました。やっぱ好き。ワクワクしっぱなしです。個人的にはおすすめです。)


街中、散策の後、ブルックリンのフリマへ。

続く。




0 件のコメント:

コメントを投稿