2012年7月22日日曜日

アメリカ買い付け7月 Vol.5

すでに日本に戻って来ています。
案の定の時差ボケと戦いながら必死にパソコンに向かっています。
昨日の入荷日より、たくさんの方のご来店、感謝致します。まだの方も是非とも遊びに来て下さい。何かしらお気に入りが見つかるはずです。

そして、ニューメキシコより続きです。
軽い熱中症の昨日からはうって変わり、頭痛がなくなっていて一安心です。
以前、Nっゾンさんにお使いを頼まれた訳の分からない薬に手を出してしますところでした。セーフです。
この日は前半をズニのプエブロ(昨日の事もあり、悔しいので)、トレーディングポスト、午後からはお休みとしました。休み時間は El Malpais National Monument(国定公園)へとドライブがてら遊びに行きました。


ズニでは数点、バングル、ピンバッジなどをゲット。
かわいい感じのが集まりました。
そしてエルマルパイス国定公園へ車を飛ばします。


期待せずに行きましたがなかなかの絶景です。何よりあまり人気ではないので人が全然いないです。駐車場に車を置いて15分程、山に入ると見所のスポットに到着するのですが 人がいなさすぎて逆に構えてしまいます。蛇に注意のリアルな看板や何かしらの獣に注意みたいな掲示板もあり、いらない情報がどんどん目に入ってきます。また、このくらいになると独り言も当たり前で”いいね〜””すっげ〜””WOW"なんかはまあまあ大きい声になっています。独り言と分かりつつもしょうがありません。感動を分かち合えない一人旅の辛さを噛み締めつつ、景色やハイキングなどを楽しみました。

そして、 この日の戦利品。いいですよ。


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿