2012年7月22日日曜日

アメリカ買い付け7月 Vol.6

ニューメキシコ最終日。
朝から晴天。日本のじめっとした暑さとは違い、カラッと暑い感じです。

夕方の5時よりALOISのオーダーの引き取りがあるのでそれまではフリーな感じ。
まずは最終の買い忘れををチェックして2回目のトレーディングポスト周りからスタートです。(2回目でも案の定、楽しいしんどいです。)今回は特にバングルとピンズを頑張っています。ALOISのサントドミンゴ、オールドのHOPI、SJB、インレイなどのバングル。またはヴィンテージターコイズのリング、ナジャのトップ、かわいい系のピンバッジなども今回のおすすめ商品です。ハマるものが必ずあると思いますので是非、自信ありのラインナップを見に来て下さい。

そして、お昼過ぎ、一段落したので日本でもトートバッグが人気な”Whole Foods Market ”でお買い物です。


海外のスーパーってなにかテンション上がります。広さもそうですが種類の豊富さで圧倒されます。ただ、バナナの売り方だけは納得出来ませんが・・・。

夕方5時、ALOISのところへ。
お待ちかねのスペシャルオーダー上がってきました。思った以上の出来、イメージ通り。
こんなインディアンジュエリー見た事ないはずです。デザイン性、技術加工、コストパフォーマンスと言う事無し。唯一無二の自信作。がこれ。



是非、実物を店頭で。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿